ブログ

7月お誕生日会

2017年 7月 14日 (金) 15:26
今日は、7月生まれのお誕生日会でした。みんなのお母さんとハグする姿がかわいかったです。7月生まれのみなさんお誕生日おめでとう!

七夕お焚きあげ

2017年 7月 10日 (月) 14:21
今日は、七夕お焚きあげがありました。
短冊やお飾りを燃やして天の川まで届けます。
みんなの願いが叶いますように!

ふーちゃんルーム プールのお知らせ

2017年 7月 7日 (金) 10:40
本日のふーちゃんルームプール開催します。皆様どうぞお越しください。

七夕の集い

2017年 7月 6日 (木) 13:28
今日は、七夕の集いがありました。笹に、みんなの願い事を書いた短冊と飾りを飾り付けました。その後は、みんなで七夕の歌を歌ったり先生方の織姫・彦星の劇を見たりと七夕を楽しみました。みんなの願いが叶うと良いですね!

プール遊び

2017年 7月 5日 (水) 18:24
今日も、晴れてプール日和となりました。元気に遊びました!