ブログ

2学期はじまりました

2014年 8月 26日 (火) 17:49
8月25日、長い夏休みも終わり2学期が始まりました。
子ども達も、久しぶりの友達や先生と会える幼稚園に少し興奮気味な子、お母さんと離れるのが嫌で泣いてしまう子と様々でしたが、みんなの顔を見られてうれしかったです。
2学期はじまりました

2学期はじまりました

2014年 8月 26日 (火) 17:49
子ども達は、「あのね~あのね~」と夏休みの楽しい思い出話をたくさんしてくれます。
2学期はじまりました

2学期はじまりました

2014年 8月 26日 (火) 17:53

2学期はじまりました

2学期はじまりました

2014年 8月 26日 (火) 17:55
生憎の雨で、2学期の始業式はホールで行いました。
園長先生の話を聞いて、みんなで朝の体操をしました。
2学期はじまりました

2学期はじまりました

2014年 8月 26日 (火) 17:56

2学期はじまりました

2学期はじまりました

2014年 8月 26日 (火) 17:57

2学期はじまりました

ヒマワリ咲きました

2014年 8月 11日 (月) 16:59
年長組が蒔いたヒマワリの種が、大きくなって、夏休みの園庭で元気よく咲き誇っています。
年長のみんなにも観てもらいたい!
ヒマワリ咲きました

ヒマワリ咲きました

2014年 8月 11日 (月) 17:00

ヒマワリ咲きました