ブログ

親子遠足

2016年 4月 28日 (木) 19:10
今日は、親子遠足でしたが生憎の雨の為、行先を変更して壬生のおもちゃ博物館と群馬自然史博物館へ行ってきました。
雨の影響で行先は変更となりましたが、普段いかないところで子どもたちは楽しめたようでした。

親子遠足

2016年 4月 28日 (木) 19:15

4月お誕生日会

2016年 4月 26日 (火) 20:04
今日は、4月生まれのお誕生日会がありました。
また、ひとつおにいさん、おねえさんになりました。
お母さんと、ぎゅ~うっとしてみんなうれしそうでした。

はじめてのお弁当

2016年 4月 21日 (木) 19:52
個人面談も終わり、今日は幼稚園ではじめてのお弁当を食べました。
みんなおいしそうなお弁当で、もりもり食べていました。

進級式

2016年 4月 8日 (金) 17:50
今日は、年中、年長組の進級式がありました。
3月には、年少、年中組だった子どもたちも今日から年中年長のおにいさんおねえさんになり、新しいクラスに新しい担任の先生とウキウキ、ドキドキしている様子でした。
園長先生のお話しをきいて、先生たちの紹介もありました。
今年も、たくさん遊ぼうね!

入園式

2016年 4月 7日 (木) 04:22
今日は、第44回平成28年度入園式がありました。
たくさんの子ども達が、お父さんお母さんと幼稚園にきてくれました。
これからクラスのおとも達や先生たちと一緒に楽しい思い出をたくさん作りましょう。